占星術 つれづれ

アップデートしなければ淘汰される?!

2020/05/24

flower

©️SoReSiA

と、痛いほど感じているので、

日々、人生の再構築に励んでいますが、

そのことを書き出すと永遠にこのサイトがアップデートできないままなので

とにかくサイトのアップデートから!

2020年5月23日AM2:39に、双子座で新月を迎えました。

第2ハウスでの新月です。

今日の記事は、

ぶっ飛ばしで乱暴に書きます!書き殴りまっす!

とりあえず新月から24時間以内にReスタートさせるぜ!というのが目的なので!

現在、同じ第2ハウスには水星と金星があって、

金星は逆行中。

そして、双子座と相性の良い水瓶座の第10ハウスの

逆行中の土星と新月はトライン。

第10ハウスでは、他にも冥王星、木星が逆行中。

昔やっていたことを、今にアップデートしてやっていくと

新たな金脈ゲットできますよ!

みたいな配置なんですね。

なので今日は、過去にやっていたこと更新!

だから、この放置していたサイトを慌てて更新!

新月から24時間以内ならまだセーフ!っていう勝手な解釈の元に、

慌てて書いております。

今年は山羊座イヤーなので、

理想的なあり方としては、

この新月の日に向けて日々更新準備を進めて、

そして今日、晴れて再スタート!

みたいなのですね。

でも残念ながらわたくし、

夏休みの宿題は夏休みの最終日に始めるタイプでして。

何なら、夏休みが明けてもやっているというタイプです。

いくら山羊座いや〜になろうと、その辺は変わらないのですね。

まあ、仕方ないですよね。

でも、色々とアップデートは日々しているんです。

人生を。

その辺のことも、これからはコツコツ、遅々としながらも書いていくぞ!

という、新月の宣言と合わせて、

久しぶりの更新でした。

えー、現在、2020/5/24のAM0:49!

双子座新月から24時間以内にアップデートできました!!

ああ、よかった。

書きたいこと、やりたいことは、たくさん、たくさ〜んあるんです!

でも、具現化する気力と体力とマメさと活力がないSoReSiAでした。

双子座新月のエネルギーを皆様が人生に大いにポジティブに役立てられますよう、

僭越ながらこの(激しく雑な)記事にエネルギーを込めさせていただきます🎶

Have a Lovely Happily Life🎶

SoReSiA

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
SoReSiA

SoReSiA(ソレシア)

ご縁を結んでいただき、ありがとうございます☆
旅と美味しい食事をこよなく愛する、占いセッションフリーク&プチ健康オタクです。
「人生をよりLovelyでHappilyなものにするにはどうすればいいのか?!」という飽くなき探究心と好奇心に突き動かされ、日々アレコレ検証しながら地球ライフを楽しんでいます。

書くことから、写真・動画・サウンド・アート作品の制作、西洋占星術やことだまで使命を読み解くまで、幅広〜く活動しております。

-占星術, つれづれ