めざめジャーナル

建国記念日だから理想のワークスタイルを実行してみた!

当サイトの記事は広告を含む場合があります。

ということで、初体験のコワーキングスペースに来てみたものの、、、

まずビルが見つけられず(T ^ T)。。。←GoogleMapで名前で検索かけてヒットしたビルの位置が微妙に違ったトラップその1。

トラップその2:予約していたスペースの階に来たものの、入り方が分からなくて(QRコードかざして入るのだけど、QRコードがものすごく慎ましやかであらせられてw見えなかった!)

別の階に受付があるのかと思って別の階でQRかざしてドアを突破したはいいものの、ウェイティングルームから先、ドアにはQRコードリーダーじゃなくICカードリーダーしかなくて!

SoReSiA|地球を遊ぶHappy検証Lab

え、何コレどうやって入んの?! マジ詰みじゃね?!
8番出口探さなきゃいけないやつコレ?!?


とプチパニックになりww

電話をしてみても「ただいま営業時間外です」の無慈悲なお知らせ。

と朝っぱらから千々に乱れたもののwww
正しい階のQRコードリーダーを発見できて、PCやらなんやらセッティングして、落ち着くためにコンソメスープ(←フリードリンク!)とミントティー(←持参。お湯はフリードリンク!)を飲みながら徒然に綴っているなうって感じですなう。

さて、何から始めようか!
というか、何をやろうか!?

何をやろうか〜なんて選べるって、なんて幸せなのでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりあえず、先日のbot対策でセキュリティ強化してアプリから投稿できなくなったので(自分すらシャットアウトwww)、
Ulyssesからの投稿はどうなったんだろう?の確認を兼ねて、ほんと〜にどうでもいい徒然をLet’sアップ!

↓↓↓↓

あぁ、やっぱりアップできなくなっておる。。。

SoReSiA|地球を遊ぶHappy検証Lab

仕方あるメェ。手軽さよりも守りを優先するんじゃー!

。。。でもどうしようかなー。Ulyssesに書いて→コピペがいいのか???
(コピペしてみた!でもコピペだと、基本的に段落改行にならないのね!。。。いいのか悪いのか🤔)

と、こんな感じで今日は楽しく終わりそうな予感ですwww

  • この記事を書いた人
SoReSiA

MIKAと申します。

SoReSiA(ソレでシアわせになったか?!)検証ラボへようこそ!
東に波動を上げるモノあれば、ソッコー買って即試し。西に目醒め加速のメソッドあれば、学び検証したくてたまらない!
な感じで、“地球ライフ▶︎ハッピー攻略ログ”を(誰に頼まれたわけでもなく、全て自腹で好きに楽しくw)スピ度高め&あけっぴろげ感満載に綴ってます☆
地球をシアワセに遊び尽くせ!

オススメ!

-めざめジャーナル