つれづれ

「名は体を表す」は本当!

2022/05/16

Woops! I'll fix this soon!

©️SoReSiA

蠍座皆既月食満月、いかがお過ごしでしょうか?

先日、言葉や名前のことを研究されている方のお話しを聞かせていただき、

「名は体を表す」という表現は本当なんだな!とあまりにも納得して感動したので、

これから何回かに分けて、

インタビューした結果をお伝えしていきたいと思っています。

蠍座皆既月食満月のエネルギーを乗せるために、今はひとまずここまで!

続きをお楽しみに!

いや、本当に面白いんですよ!名前ってすごいです。

言霊もすごいです!

ソレシア

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
SoReSiA

SoReSiA(ソレシア)

ご縁を結んでいただき、ありがとうございます☆
旅と美味しい食事をこよなく愛する、占いセッションフリーク&プチ健康オタクです。
「人生をよりLovelyでHappilyなものにするにはどうすればいいのか?!」という飽くなき探究心と好奇心に突き動かされ、日々アレコレ検証しながら地球ライフを楽しんでいます。

書くことから、写真・動画・サウンド・アート作品の制作、西洋占星術やことだまで使命を読み解くまで、幅広〜く活動しております。

-つれづれ