つれづれ 検証・レビュー

これが宇宙からのお尻叩き!? 継続が激しく苦手な私が今度こそ継続するためのアレコレを正直レポ

2022/09/09

0909

©️SoReSiA

※この記事は、ことだまパワー&吉日パワーを取り込む実験も兼ねて作成しています♪ 検証結果はいかに?!?

ご縁を結んでくださり、ありがとうございます!^^

SoReSiA情報で人生をLovely&Hapilyに☆
今度こそサイトをリスタートして、今度の今度こそ更新し続けるぞ!

今度の今度の今度こそは本気だぞー!

モード全開のソレシア(執筆&投稿編集@青山一丁目のスターバックス)です。

この更新が続かないサイトを温かい目で見守ってくださっている奇特な皆さま(ありがとうございますぅぅぅToT)は、よくよくよ〜〜〜〜くご存じだと思いますが ^^;

ワタクシ、ほんと〜に重い腰が上がらないのでございます。

そして見事なまでに、とにかく何事も続かない!

三日坊主どころか、一日。。。。いや、半日やる氣が続けばマシかな〜みたいなほどなんですね。。。。

そんなワタクシが、なぜ急に行動する氣になったかというと――

はい、ワタクシに年に3〜4回ほど訪れる、恒例の水星逆行の症状でございます ^^;

※2022/09/10追記:

このサイトのデザインテーマはAFFINGERを利用しているんですけども。。。。(AFFINGER購入なら、諸々セットになったACTION PACKがおすすめです!)
水星逆行がスタートしたから危険だー!と分かっていながら、ついつい衝動を抑えきれずにAFFINGER5からAFFINGER6にアップデートしてしまい、、、、
投稿画面のレイアウトが変わってしまって、記事を整え直したくてもワケワカメな、まんまと沼にハマっているソレシアですT_T 
こういう時は、テンパってとにかく余計なことはせず!が肝心ですね。早めに使いこなせるようになることを祈るばかりです(遠い目)

※2022/9/18 さらに追記:

なんとな〜くWordPressの投稿画面の新システムがわかってきましたが、めっちゃ慣れない(T△T)

こまめに更新してないと、こういうことになりますよねぇ。。。今度こそ頑張ろう。

ちなみに☝︎の投稿画面のリニューアルはAffingerアップデートしたせいじゃないし、水星逆行のせいでもありませんネ!

 

上の記事を読まずとも、投稿日を見てくださった方にはいかにワタクシが継続が苦手か、続かなさぶりが十分にお分かりいただけたでしょう!(って、大文字でアピールすることじゃないですね orz)

このサイトでは、個人的に日々行なっている検証結果を正直にレポしたいと思っているので、

「情報、古すぎ!」って一瞬でサイト離脱に繋がるリスクとか、

この更新しなさぶりを正直に晒してGoogleアドセンス様の再審査(←この記事は実はこのお話)への心象ってどうなんだろう。。。とかとか、

ぶっちゃけ色々ビビってるところはあるんですけど、、、

それでも初回の投稿日そのまま表示させております。検証のデータとしてあえて!です。

 

Anyway!話を戻しまして。

こんな続けられないワタクシですけれども💦 毎度毎度、行動し始める時はめっちゃ燃えてるんですよ!?

SoReSiA情報で人生をLovely&Hapilyに☆
おっしゃー!今度こそやるぞー!続けるぞー!マジでマジでマジでマジで!!!

って。

というか、私の場合、そのくらい燃えたぎる衝動が湧き出てこないと、そもそも行動に移せない性質という話もあるんですけど💦💦

 

ので今回も、もちろん本氣です!

いえいえ。今度の今度の今度こそは本氣のレベルが違うんです!本当です!今度こそーーーー!!!

というのも!何しろ今回は

SoReSiA情報で人生をLovely&Hapilyに☆
はは〜ん、これが宇宙のお尻叩きというやつね!

という、あまりにも明確すぎるカタチでメッセージがやってきたのです!!!

 

はいっ!長すぎる前置きがようやく終わり! やっとこの記事の本題です!

 

この記事の内容はこちら

宇宙からのお尻叩きはこんなカタチでやってくる!

お尻叩きがやってきたら、あーだこーだ抵抗するのをやめて

さっさと取り組めば、むしろ楽に行動できるし楽しいです!(SoReSiA検証比)

 

宇宙からのお尻叩きは、こんなカタチで。

私は、大天使とか、ハイヤーセルフといった高次の存在からのメッセージをキャッチして、自由に翻訳して解釈できる、いわゆる”見える人”でも"聞こえる人”ではなく。

どうも宇宙からはいつだって、人生を幸福に導いてくれるという、それはそれはありがた〜いお導きサイン☆がやってきているらしいんですけれども、

ワタクシはソレにちっとも氣がつかないどころか、むしろサインを無視しまくって;;;; 過ごしてしまっているらしい鈍感さんです(・ω≦)

 

が、しかし!

今回は、そんな鈍感さんの私でも素通りできないほど明確なカタチでメッセージがやってきまして(゚ω゚)

メッセージがやってきたんです実際に。ワタクシのメール宛に!

SoReSiA情報で人生をLovely&Hapilyに☆
早よサイト更新しなはれ

と!!!

というのは若干usoですが(てへっ💫)。

実際には京都弁でお尻叩きのメッセージがきたのではなく

お客様の AdSense アカウントは 30 日後に無効になります。

と、Googleアドセンス様からリマインドメールが届いたのですね。

 

あ、そうそう、お尻叩きと言えば、、、、

振り返ってみるとアレもお尻叩きだったのね?ひょっとして?!?と思うことが5ヶ月前に——

 

水星逆行関連の記事でも書きましたが、このSoReSiAサイトには、前身のサイトがあったんですね。

Googleアドセンス様の審査にも合格していたんですが、、、、

何年もサイトの更新を塩漬けしまくったために、当然、要再審査の状態になっていたんですヨ T_T

で、水星が逆行するたびに「今度こそ!」とコンテンツ内容の継続更新に着手しては挫折。。。の繰り返しで。。。。

ええ〜、ワタクシがGoogleアドセンスの審査に合格したのは、、、、メールをさかのぼって確認したところ2014年9月17日(なんとっ!)

ということは、、、今度こそ更新を継続するぞ!の不毛な繰り返しを8年間も?!?やってきてるってことなのね。。。あらまぁ!!!

続けられないを8年間も続けてきたという、ある意味、自分のなかなかすぎる継続力に驚愕です。。。。

ま、そんな感じで

SoReSiA情報で人生をLovely&Hapilyに☆
ワタクシには、もうGoogleアドセンス様とご縁を戻すのは無理なのかもしれないわね。。。

と、か〜なり諦めモードだったんですけど。。。。

 

 5ヶ月前の2022年3月31日――

突然、何の前触れもなく、本当に唐突に。

Googleアドセンス様から

Unpaid balance on your AdSense account

(アカウントに未払いの残高がありますよ)

と、なぜか英語のメールが届いたんですねぇ。

 

放置しすぎて残高があったことすら全くすっかり忘れていたワタクシですが💦💦

残高があるなら登録情報を更新しないと!と、慌ててアカウントにアクセスして情報更新したんですね。

 

そして5ヶ月後の現在――

残り1ヶ月で有効化の申請しましょうね

と、再びGoogleアドセンス様から親切なお尻叩きのリマインドメッセージが届いたワケなのです。

しかも今回は「あと1ヶ月」という締め切り付き

宇宙のサインをスルーする達人のワタクシでも、さすがに今回はお尻叩きだと氣がつきました。

これ早く動いて対処しないとマズいことになるやつだぞ。。。。と。

 

お尻叩きがやってきても抵抗して動かないでいると、なかなかシンドい事態になります。(←経験談)

いつも、やるぞーっ!!!っていうテンションが相当に高まって&動き出したい衝動が湧き立たないと行動に移せないワタクシですが、、、

宇宙から

SoReSiA情報で人生をLovely&Hapilyに☆
コレをおやりになってみなさいな♪
SoReSiA情報で人生をLovely&Hapilyに☆
ソッチではないですよ♪

的なサインがやってきても、全く氣がつかない、もしくは、分かっても抵抗して無視し続けていると、、、、

それはそれは苦しくツラく、イバラの道を歩むかのような、本当にシンドい日々になります(経験談です;;;;)

精神的にも、肉体的にも、です。

分かりやすい事象で言えば、突然仕事をクビになるとかですネ ← コレ何人かの友人知人に起きた事実です。

 

ここまで読んでくださった貴方さまなら、ワタクシがいかに頑固かというのがお分かりだと思いますが(8年もの間、頑なに行動しないんですからネ✨)

でもそんな頑固すぎるワタクシでも、

いい加減に苦〜い経験を生かし! 今回は、ちゃんと氣がつけるくらいに明確なメッセージが来た現時点で、

SoReSiA情報で人生をLovely&Hapilyに☆
わかりましたわかりましたわかりました!本当に今度こそサイト更新します!Googleアドセンス様の再審査を申請します!T_T

と完全に観念し、行動に移したわけです。

これが世に言うサレンダーという心境なのかもしれません。

 

折りしも明日9/10から水星逆行する(&浄化パワーたっぷりの魚座満月ですね〜)というタイミングなのは、

たまたまなのか?宇宙の計らいなのか??私の体内リズムなのか???このサイトのバイオリズムなのか????。。。。

と、まあ、そんなこんなで、

最近、学びを深めている言霊(ことだま)の効果を試すという新たな検証も兼ねまして!

(ゆえの、冒頭の「執筆とか@青山一丁目スターバックス」なのですね〜。と最後に伏線を解消してみます。)

 

金の氣がとっても高まる重陽の日の今日。

金の氣をふんだんに込めると意図設定して⭐️

私が好き勝手に惹かれるまま、行ってみたり、使ってみたり、やってみての超個人的な感想――

SoReSiA情報で人生をLovely&Hapilyに☆
ソレをやってみて幸せになったか?!

ソレシア情報をお届けするSoReSiAサイト

Reスタートでございます!

果たして!かなりの”つれづれ”記事になったわけですけど、どんな感じで金の氣に満ちた日の効果が出るのか!?!

検証結果は、いづれお伝えしたいと思います!

ReスタートのSoReSiA(ソレシア)サイト

改めまして、お付き合いいただければ嬉しいです⭐️


 

ちなみに――

ココに注意

Googleアドセンス様の有効化まで半年間の期限

これは私だけではなく、皆さまに適用されまする(2022/9/9時点)。

Googleアドセンスを有効化なさりたい方は、アドセンスのアカウント作成から半年以内に審査に申し込みましょうね!

登録から5ヶ月目に「あと1ヶ月で有効化してくださいね」というメールがきて、翌月の半年間が過ぎると無効化されてしまいます。

ま、でも、無効化された後でもアカウント削除されるわけではなく、

再審査を申し込めば、アカウント再開できるようなので大丈夫みたいですけどね。

(こちらも2022/9/9時点の情報です。変更にご注意ください!)

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!

皆さまの日々がLovelyでHappilyに輝き増しますように⭐️

SoReSiA


 

〜@青山一丁目スターバックスでの作業の正直な感想レポ〜

2022/9/9

当初、書こうと思っていた記事は、言霊のことだったんです。

が。

スタバでPCを立ち上げたら、なぜか妙にこんな決意表明っぽい記事を書きたくなり。

結果として、とってもつれづれな記事に仕上がったわけで。

執筆などの作業については、集中してスススーッとテンポ良く書き上げ仕上げられた感じでした☆

。。。なるほど、これが@スターバックスのもつ言霊パワーなのかもしれないなと思ってみます。

他のカフェでの作業も試してご報告いたしますね!

言霊については、また別記事で公開します!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
SoReSiA

SoReSiA(ソレシア)

ご縁を結んでいただき、ありがとうございます☆
旅と美味しい食事をこよなく愛する、占いセッションフリーク&プチ健康オタクです。
「人生をよりLovelyでHappilyなものにするにはどうすればいいのか?!」という飽くなき探究心と好奇心に突き動かされ、日々アレコレ検証しながら地球ライフを楽しんでいます。

書くことから、写真・動画・サウンド・アート作品の制作、西洋占星術やことだまで使命を読み解くまで、幅広〜く活動しております。

-つれづれ, 検証・レビュー
-, , ,